answer………答え合わせです。

実は、正解二通り用意してあったんです。

7人(もしくは8人〈7.5人とも言える〉)

目を凝らして見つけなければ分かりにくいものがひとつ。

複数人の方の回答が7人だった時は、

あと1人いますので、早く探した方が勝ち!のつもりでした。

出題する方も、楽しみがなくちゃね。

(人が写っている場所は上の写真の三角印)


見事、7人と答えを送ってくださったのはチョンちゃんおひとり。

分かりにくかったのは、

[洗面所]鏡に映り込んだ人影

[サトウキビ畑]の画面右端に少し見えているシャツの袖

の2人。

どっちをカウントしなかったのでしょうか。

この際どっちでもいいや。

お約束通り、オーストラリアの香り、お送りしますね。


ところで、この2人は、両方とも相棒です。

鏡は、偶然映り込んでいたのを、

本人が気がつかぬうちにシャッターを切りました。

サトウキビ畑、実際は顔も写っていましたが、トリミングしてカット。えへへ

ご披露するほどの面でもないからねぇ。あしからず。


もし、私の気づいていないところにも人が写ってる!と発見された方は、

ご一報を。

その場合は、逆立ちでもしますか。。。

なんせ、南北逆の地図があるオーストラリアなんだから。


これにて、旅の雑記、完全版となります。

次回は、掲示板付きだと、もっと楽しめるかなぁ~などと、頭をよぎりますが、

ま、そんときになったら考えてみます。


2005/09/22


《2010年 追記》

元のHP形式の旅の雑記を公開していたときには、

私宛にメール送信をする機能のみで、

個々にお返事させていただいていました。

そのときに、ここに直接書き込めると、楽しいのに、

とのお話もあったわけで・・・


次回はブログにしよう!が始まったのでした。

それが、現在の“debby’s note”です。

contentsへ戻るcontents.html